★もっと もこ日記★

気になることを もこ なりに考えます

ロフトネットストア

はじめまして #1

初めまして。
★もこ日記★を中心にブログを書いております、もこと申します。
★もこ日記★は思いっきり食べたもののことだけを書いています。
(この他、仕事用から何からやたら分類していろいろブログに染まっています。)
この★もこ日記★を書き始めてから、情報発信だけでない面白さを感じてきていて、少し以前よりも生活することを意識するようになりました。
そうこうしている内に、食べたもの以外でもいろいろと書きたくなってきました。
もっと言えば、その時、気になっていることを残しておきたいっ!とも思っています。
元々、何かを深ーく考えることが苦手で、また文章力もなく、この★もっと もこ日記★ではその辺りの成長もしてみたいと考えています。
自分自身のログノート。
そんな感覚で初めてみたいと思います。
もし良かったら気楽な気持ちでお付き合いくださいませ。
 
 
ロフトネットストア